<< 新年会【2011】 | main | リハ ビリ 【1】 >>
2011.10.16 Sunday

リハ 4人ver.

 今年もリハビリスタートしました

先日OGGYと初めてあわせるために一度こっそり入っているのですが、
本格的にLIVEに向けてのリハ(ビリ)です!

とはいっても、4人のみでした

なぜかというと、みっちぃが

「お前らの演奏で歌えるか!楽器隊だけで練習してこいや!」

・・・と言ったわけではありません。

5人の都合が合うのは別の日だったのですが、
スケジュールの合った4人が自主的に入りました

やはりメンバーの一人が代わったこともあり、音をなじませなきゃいけませんので。

けっこうまじめにリハビリしました休憩 も長かったけど

ところで、OGGYってどんなヒトなのよ
というご要望にお応えして小出しにしていきたいと思います。

じゃーん


後ろに隠れてるのがOGGY(オギー)です。

オジーではありません。オズボーンではありません。
「オジーさん」と、丁寧に呼んだつもりでも、それでは「お爺さん」になってしまいます。

そして、堂々と写っているともっけですが、最近、心の黒い部分があらわになっています。
彼に何が起こったんでしょうか。
くりりん&けぽこでなだめている今日この頃です。

次回はみっちぃ含めた5人の元気な姿をお見せしたいと思います
コメント
ほんと、誰が書いてるんだろうねー。余計なこと。(#・∀・)
  • けぽこ
  • 2011.10.22 Saturday 14:19
余計なこと書かないでください(笑)

オギー、あまり隠れてる意味がないような…w
  • ともっけ
  • 2011.10.17 Monday 17:32
コメントする








 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Facebook
The Yellow Monkeyコピーバンド プッチモン

Facebookページはコチラ
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM