<< 稽古 其のニ | main | 稽古 其の四 >>
2013.03.31 Sunday

稽古 其の参

こんにちは。3月も終わりですね。。。。

怪しい空模様、雨が降ってるような気がしつつも
かろうじて傘の出番はなく、晴れバンドの名を維持しました。
(去年さんざん雨だったけど!)

そして

真面目に練習しすぎて書く事がありませんw
おかげで、だいぶ進歩した気がします。いい感じ!(・∀・)


では、ごはんダイアリーです。

いつも行く中華料理のお店が、なんと漏水のために休業( ̄▽ ̄;)!!

新規開拓。別の中華料理屋さんへ。。。

狭い・・・
くりりんが帰ってしまい4人だったのでかろうじて座れました。
5人だったら無理でした。

きくらげ定食。
きくらげオンリーだったらどうしようと不安でしたが、他の具材も入ってて安心。
 
でも、うーーん。。。

オサーン2人も、お味はイマイチのようでしたw


同じ中華でも、いつもの店がいいな!

うちのバンドも、
同じイエローモンキーでも、プッチモンが一番いいな!
と言ってもらえますように♪ (ムリヤリこじつけ)


おまけ。
オギー氏パンチラ。


また来週(´ー`)/~~
コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Facebook
The Yellow Monkeyコピーバンド プッチモン

Facebookページはコチラ
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM