<< ヘルパーさん日記*1 | main | ヘルパーさん日記*3 >>
2014.07.12 Saturday

ヘルパーさん日記*2

ずっと日曜の昼間にリハしてたけど、今回は土曜の夜です。
今月はココしか都合があわず、しかも2時間。(通常3時間)

休憩もそこそこに、ガッツリやりましたよー。

話し合いも、たくさんしてます!
せっかくYUJIさんというヘルパーさんに入っていただくこと、
そして初めてのハコでやらせていただくわけで。
ガツン!とプッチモンのイイトコ見せつけたいところです(`・ω・´)ゞ

リハ後はみんな予定があり、すぐに解散。
皆さんが楽しみにしてるゴハン写真なくてごめんなさい。
皆さんが大好きなみっちー先輩の写真もなくてごめんなさい!
(ちゃんとプッチモンポロシャツ着用してますよw)

ライブの詳細が決まりました!

【イベント名】
鳳凰堂Presents
『Autumn Show Case』
〜貸し切りホールでツアーは続く? Vol.4〜

【日時】
2014年10月19日(日)

【場所】
大岡山 PEAK-1
http://www.peak-1.net/top.html


【チケット】
前売り(取置き)1,500円/当日1,500円
(別途ドリンク代500円が必要)

◆開場
13:30

◆開演
14:00〜14:45 餅がうまスギちゃんズ(ゲスの極み乙女)
15:00〜15:45 SAORI(YUKI)
16:00〜16:45 プッチモン(The Yellow Monkey)
17:00〜17:45 鳳凰堂(UNICORN)  

打ち上げ
2000円 2時間飲み放題
中華バイキング付き

---

というわけで夕方からプッチモンです!

2年前に共演した鳳凰堂さんのイベントに出させていただきます★

YUKIバンドVoのみみちゃんは、2年前にSuperflyのバンドでプッチと共演してます!
というわけで、ちょっと同窓会ちっくな出演陣ですねw

ゲスの極み乙女バンドは、これが初ライブのようですが、
本家ゲス〜もカッコよくて、最近話題ですよね!

全部すばらしいバンドなので最初から最後まで楽しんでいただきたいです!

打ち上げは、そのままライブハウス内にて行います。
(椅子とテーブル出ますのでご安心ください)
2000円で飲み放題&中華バイキング。衝撃の安さですね♪

すべて終わるのが20:30前後だと思われます。早い!
ぜひとも打ち上げまで一緒に盛り上がってくださいませ。

チケット予約、特に打ち上げはお早めに(笑)
万が一、人数が多いと参加できないかもしれません?!(半分本気です!)。

よろしくおねがいします! (^^)
コメント
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Facebook
The Yellow Monkeyコピーバンド プッチモン

Facebookページも宣伝
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM